【風俗体験談】簡単に過去を探れる現代…昔の妻を何気なく検索すると風俗嬢時代の妻の姿が…!

ガリガリスレンダーな風俗嬢だった。

スレンダーだから、おっぱいも全然ない風俗嬢とプレイしてきました。ただ、その不健康そうな身体が、逆に良かったです。「ちゃんとご飯食べているの?」って聞くと、「私ベジタリアンなんです」と彼女。そういう人がいるのは知っていたけれど、風俗にいるとは思ってませんでした。だから彼女はガリガリなんですね。菜食主義ってのも良いですが、僕としてはもう少し肉を食べた方が良いとも思いましたね。ただ、そのスレンダーな身体は、より一層そそってくるというか、興奮させてくれるんですよね。フェラの時もそうだったけど、彼女の触れたら折れてしまいそうな腕や脚が魅力的でした。普通の男なら引くと思いますが、僕はスレンダー女子が好きってことなんですね。今までは普通の女の子にも発情していたけれど、本当はガリガリな子の方が好きだったのかもしれません。風俗嬢としては、評価も低いかもしれませんが、僕からしたら最高評価を与えても良いんじゃないかなと思いますよ。

食べすぎな風俗嬢だなぁと思った。

先日の風俗嬢は、お世辞にもスタイルが良いとは言えない女の子でした。身体が大きくて、太っているんですよね。限度を超えた肥満ではないですが、肉が付きすぎていて、ちょっと怖かったです。ただ、抱きしめると、そのふわふわした感覚の虜になってしまいそうでした。太っている女の子は嫌いだと思っていたのに、プレイしてみるとめちゃくちゃ気持ち良かったです。顔はかわいい子だったから、フェラとかも最高でした。あの肉感がたまりませんね。その後も、風俗嬢にたっぷりと抜いてもらって、気持ち良い渦に巻き込まれて行きました。かなり気持ち良かったですし、また使いたいなぁと思いましたね。プレイはすごく気持ち良かったし、次も色々と楽しませてもらおうと思っているから、連絡先も聞いておきました。今回は基本コースだったから、次はもっと楽しい時間を過ごいてみたいです。オプションとか使ったら、きっともっと風俗を楽しめるんだろうなぁと思っています。

下手な風俗嬢だったけど良かった。

風俗をヌキだけに使っている人も多いですが、僕からしたらそれはもったいないと思います。もちろん抜くために使うのが基本ですが、話を楽しんだりすることも良いんじゃないかなと思うわけです。先日使った風俗嬢は、正直なところテクニックはありませんでした。テクニックが無いからこそ、彼女はトークセンスを磨き、他の点で人に勝るように努力していたのです。それが、僕はすごいことだなぁと感じたのです。普通だったら卑屈になってしまってもおかしくないと思うのですが、自分を磨くために努力するってすごいことですよね。まぁ、トークセンスを磨く暇があるなら、テクニックを磨けば良いと思うのですが、それは置いておきましょう。彼女なりに見つけた解決策が、今回のプレイだったのだなぁと思います。風俗嬢って、色々とお客さんに言われることも多いと思うから、彼女も言われたんでしょうね。あとは、最低でもフェラのテクニックだけは磨いておけば良いと思いましたね。

上手すぎる風俗嬢って逆に怖い。

先日使った風俗嬢は、史上最高に上手かったです。もちろん気持ち良かったし、満足もしています。しかし、ちょっと怖くなってしまった一面もありますよ。あんなに上手いってことは、今まで何千何万という男をイかせてきたということですよね。しかも、テクニックもあって可愛いから人気もあるのです。まさにプロ中のプロって感じでした。僕は彼女が雲の上の存在のように感じて、気持ち良かったけど、楽しくはなかったなぁと実感しました。もちろんまた使いたいと思いますが、それならある程度のテクニックで親しみやすい風俗嬢の方が良いのかなとも思いますね。プレイは最高だったし、顔も可愛かったのに満足できないこともあるんですね。人間ってつくづく可笑しな生き物だと思います。また次使う時は、素人とかの方が良いかもしれません。素人だったら、プレイも初々しくて楽しいことが多いと思いますからね。みなさんも上手すぎる風俗嬢には、少し気を付けた方が良いかもしれないですね。

やはり素人風俗が一番だな。

これまでたくさんの風俗を使ってきたのですが、やはり素人風俗が一番だなと思います。素人の独特な雰囲気って、やっぱりプロには出せないんですよね。先日業界未経験の素人がいる店に行ってきたのですが、すごかったです。妙に生々しいフェラや素股の連続で、本当に恋人とプレイしているかのような時間を過ごすことができました。まぁ、僕は彼女ができたことがないんですけどね。それはさておき、素人って圧倒的にリアルなんです。接客とかもよそよそしくないというか、親しみやすい雰囲気が出ているんですよね。それが僕にとっては、より親密にプレイできるものだったなぁと思いましたね。風俗嬢って世間では、あまり良いイメージを持たれていないですが、プレイしてみると、意外と普通な女の子も多いです。女の子ってやっぱりそういうものなんですよね。これからも楽しいプレイを過ごしたいと思っているので、次も素人を絶対に使おうと思います。次にも大いに期待しています。
風俗行く前にぜひご覧ください。
男性に人気の風俗情報サイト!【回数無制限の風俗店を攻めろ!】